544381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

久しぶりのコーヒー… New! かりん3656さん

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

Comments

のあぷ~@ Re[2]:納得いかな~い!!(04/26) New! かりん3656さんへ こんばんは。 お散歩も…
のあぷ~@ Re[1]:納得いかな~い!!(04/26) New! ゆみねー★さんへ こんばんは。 厳しいを…
かりん3656@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New! こんばんは(^-^) 今日もいい天気でお散歩…
ゆみねー★@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New! こんばんは! え??? 納得いきません〜…
のあぷ~@ Re[5]:ワンコ達の病院day(04/25) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 昨日は予…

Freepage List

Headline News

2021年09月27日
XML
こんにちは
また台風が発生ですね。
晴れているうちに!と今日も色々お洗濯しました。
そろそろ夏物をエマールして入れ替える準備です(^^)

実家ワンコ、ワタシ達が行った翌日はごはん食べないみたいで、、、もれなく今日もだそう(^^; 




父は朝から前立腺がんの定期検査
異常なかったと連絡入り、ホッ。
病院もまだ自力で行ってくれて本当に助かります!

見習いたい。


そして、お留守番していた娘サン、
調子は少し戻ってきたのか食べた後の洗い物もして、ライム君の破れたぬいぐるみも縫って補修してくれてありましたー(*´∇`)

脇から綿が出ててたのよね(笑)

しかし、相変わらず波が激しいなぁ。。。



*********************


𖧷ライ麦と全粒粉のカンパーニュ𖥧 ↟ 𖡼 𖠚՜*


…………………………………………………………
酒種10%
ハードブレッド用粉+ライ麦+全粒粉
オートミールも少し
加水75%
冷蔵庫オーバーナイト
…………………………………………………………


久しぶりにライ麦を購入したのでカンパを焼きました(^∇^)
かりんさんの美味しそうなサワー種のライ麦パンにはほど遠いけど久々のライ麦風味に満足♡♡

ライ麦多いと旦那サンが嫌がるので全粒粉と半々で20%ずつ配合 にしておきました⋆*ೄ*





粉が少なかったのか、、、
発酵かごに生地がくっついてしまい悲惨なことになりましたーーーっ( ̄▽ ̄;)

なんとか誤魔化して焼き上がり(笑)
ちょっとのっぺりさんです。



洗える発酵かご 丸 内寸 約 18cm プラスチック製



ハード系はオーヤマ君のピザプレート使用しています♪


オーヤマ君のプレーとは楽天市場では単品売りがないですね(T_T)


ピッツェリアプレート ストーン製 ピザ用プレート 23cm 円形 皿 チルドピザもパリッと焼き上がり ピザプレート

動画あり★ストーン製 ピザ用プレート 23cm 敷いて焼くだけ 石窯のような本格ピッツァ ついで買い特集【 キッチン用品 ピザプレート PIZZERIA PLATE 正規品 冷凍ピザ オーブントースター ピザ皿 便利 】 ◇ ピッツェリアプレート

魚グリルでも使えそう( *´艸`)



ライ麦は少しずつしか使えないし賞味期限が短いので1kgにしておきました。


ライ麦粉 1Kg /北海道産【江別製粉 粗挽き全粒粉】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月27日 15時55分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[自家製酵母 ハード系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.