544469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

普段の休みと変わり… New! ちゃぴともにたんさん

久しぶりのコーヒー… New! かりん3656さん

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

昨日は料理お休みに パピー殿さん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New!  おはよう~! 掃除捗ってるね^^  今…
のあぷ~@ Re[2]:納得いかな~い!!(04/26) New! かりん3656さんへ こんばんは。 お散歩も…
のあぷ~@ Re[1]:納得いかな~い!!(04/26) New! ゆみねー★さんへ こんばんは。 厳しいを…
かりん3656@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New! こんばんは(^-^) 今日もいい天気でお散歩…
ゆみねー★@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New! こんばんは! え??? 納得いきません〜…

Freepage List

Headline News

2021年11月01日
XML
おはようございます

今日は朝からお風呂のくん煙剤とカーテン洗濯しました♪
晴れると家事スイッチon(笑)
カーテン系は洗ったらそのままレールに付けてしまうので乾いてからの片付けがなくて楽です( *´艸`)



しかし、カーテン抱えて降りるとライム君が飛びかかってくるわ
カフェカーテンの突っ張り棒の音にはワンワン吠えるわ( ̄▽ ̄;)
11/1は“わんわんわん”で犬の日らしいので大目にみまーーす( ´∀`)


そして、次回のトリミング争奪電話!
今回は家事の片手間にかけつつ、、35分で通じました( ´Д`)=3


午前中は歯科検診とクリーニングでメンテナンスしてきます。




************************





𖧷あみあみパン𖥧 ↟ 𖡼 𖠚՜*


……………………………………………………………
酒種8%
はるゆたかブレンド+薄力粉
牛乳とコンデンスミルク入り
油脂なし
……………………………………………………………

IFトレー でちょいとぐちゃぐちゃな…あみあみパン  ⋆*ೄ*



・キャラメルチョコチップ入り
・ほうじ茶生地とあみあみ

ノンオイルでもふんわり美味し~い♪










【少量販売】新IFトレー角190×65





キャラメルチョコチップ 1Kg




はるゆたかブレンド 10Kg(2.5Kg×4袋)/パン用小麦粉 【江別製粉 北海道産小麦 ハルユタカ 強力粉】【ナチュラルキッチン】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月01日 10時11分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[自家製酵母 テーブルパン・食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.