544310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

久しぶりのコーヒー… New! かりん3656さん

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

Comments

のあぷ~@ Re[1]:納得いかな~い!!(04/26) New! ゆみねー★さんへ こんばんは。 厳しいを…
かりん3656@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New! こんばんは(^-^) 今日もいい天気でお散歩…
ゆみねー★@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New! こんばんは! え??? 納得いきません〜…
のあぷ~@ Re[5]:ワンコ達の病院day(04/25) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 昨日は予…
ゆみねー★@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! おはようございます! 今日はどんよりな…

Freepage List

Headline News

2021年12月09日
XML
おはようございます。

快晴の今日もお洗濯もの3回戦です( *´艸`)


娘サンは最近またお昼から腹痛になってしまう不調期、、、
昨日は頑張って自転車で行きましたが、今日は早朝課外もあるため車です。
一時間違うだけで窓も曇りがち、運転の荒い車も、登校の小学生も多くなって緊張します(>_<)


バタバタ家事して、お友だちとは今年最後のウォークしてきます(^^)



***********************


𖧷全粒粉山食パン𖥧 ↟ 𖡼 𖠚՜*



……………………………………………………………
酒種10%
はるゆたかブレンド+薄力粉+全粒粉
米油とコンデンスミルク入り
加水72%くらい
室温→冷蔵庫オーバーナイト

…………………………………………………………



トースト用に全粒粉40%弱配合の山食パン





美味しいオリーブオイルつけて食べたくてまた焼きました ⋆*ೄ*

軽くトーストしてぬちまーすとオリーブオイルが最高~(*≧∇≦)ノ



ネコポス発送 2個まで同梱可能沖縄宮城島の海塩ぬちまーす 250g



で、、、、恒例?のてっぺん焦げ(笑)



オーヤマくん、ベーグル焼いた次の回は温度下げ忘れがちでやらかします(>_<)







オリーブオイル エーゲの輝き 250ml 飲むオリーブオイル オーガニック 有機 エキストラバージン 早摘み 手摘み 有機JAS Monteida モンテイダ エキストラヴァージン エクストラバージン トルコ 【賞味期限2023年2月】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月09日 08時42分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[自家製酵母 テーブルパン・食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.