553922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

台湾カステラ New! かりん3656さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

鳥取から、らっきょ… ゆみねー★さん

レーズンシュガーク… おんちゃん母さん

Comments

のあぷ~@ Re[1]:東京土産(05/28) New! かりん3656さんへ こんばんは★ お天気心…
かりん3656@ Re:東京土産(05/28) New! こんばんは(^-^) 娘さん 無事行って来ら…
のあぷ~@ Re[3]:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) New! ゆみねー★さんへ おはようございます。 …
ゆみねー★@ Re:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) こんばんは! わぁ~娘さんの行動にビッ…
のあぷ~@ Re[1]:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) かりん3656さんへ こんばんは。 娘サン、…

Freepage List

Headline News

2022年06月27日
XML
カテゴリ:
こんにちは。

連日晴れの35℃超え予報・・・
まさかまさかの梅雨明け!Σ( ̄□ ̄;)

え??梅雨、あった?
1週間位雨か多い日があった程度だったような……
水不足が心配ですね(>_<)


朝家事しただけで汗だくで着替え必須(T-T)
掃除機かけ終わったらエアコンON!です。
今日は旦那サンの羽毛布団がようやく片付け許可が出ました(笑)
布団乾燥機でダニモード→布団掃除機
ついでに梅雨でベタついた床拭き掃除も。

また汗だくーー( ̄▽ ̄;)

そしてあっという間に娘サンのお迎え……
今日はテスト後に学年集合写真を撮るから何時になるかわからないと(^o^;)
お迎え待機していたら、この暑い中外で太陽に向かって立って撮っていました(笑)

JKもアームカバー&日傘でしっかりガードして下校する子が多いです。
女子力高いわ~


できないストレスが溜まるので
娘サンのテスト期間中は潔くウォーク諦めました!

というわけで?
午後は昨日からちょっと元気復活したライムくんをお風呂入れます。

今日は何回着替えことになるんだろ(^∇^;


*****************

こちらは今週の図書館本



まだ前回借りた本が読破できていませーん(^^;

今は松尾たい子さんが巻末で紹介していた
“赤い口紅があればいい”をクスッと笑いながら読んでいます( *´艸`)

すみません、、ワタシは野宮さんを存じ上げなかったのですが((^^;
(ピチカート・ファイブの3代目ヴォーカリスト)

ご自分の経験から感じる美容やファッションの事が書かれています。
面白くて読みやすい♡
そして共感できて勉強にもなる!
歌聴いみたら知っていました~!!有名ですね(笑)
ワタシ、、、芸能人含め、人の顔と名前全然覚えられない( ̄▽ ̄;))



【中古】赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック/野宮 真貴



作りおきは






・みそ汁の具(お昼に便利♪
・さつま揚げと根菜の煮物
・常備しているブロッコリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月28日 11時31分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.