544143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

うちの庭と畑 New! かりん3656さん

女子高2年生お弁当(7… ゆみねー★さん

友人とデート(^-^) maria-さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

Comments

ゆみねー★@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! おはようございます! 今日はどんよりな…
のあぷ~@ Re[2]:ワンコ達の病院day(04/25) New! maria-さんへ おはようございます。 さす…
のあぷ~@ Re[1]:ワンコ達の病院day(04/25) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
maria-@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! こんばんは。 お疲れ様! お会計にびっく…
かりん3656@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! こんばんは(^-^) 今日はスッキリ晴れまし…

Freepage List

Headline News

2022年07月27日
XML
カテゴリ:美容&病院など
こんにちは。


・・・・夜中の雷雨で寝不足一家です・・・

0時頃から?寝てると身体に響く位の雷が連続していました(>_<)
ライムくんは怖がって震えながらくっついてきたりウロウロしたり…
そのうち「ピカピカ光って眠れないー!」と娘サンも寝室に…
遮光カーテンでも光っていたので普通のカーテンではかなり明るいでしょうね(^^;

ライムくんがパニック寸前だったのでリビングからクレートを持ってきたら
落ち着くのか、すぐに入りました。


こーゆーのです↓


犬 キャリーケース ペットキャリー 犬 コンテナ クレート ドライブボックス 犬 キャリーケース ドライブペットキャリー Mサイズ 12kg未満 PDPC-600 小型犬 ハウス プラスチック製 ハードキャリー キャリーバッグ アイリスオーヤマ


気付いたらアラームで目が覚めたけど、、、どれだけ眠れたんだろ~(^∇^;

今日の予報もしれっと一日曇りに変わってた・・・
1度干した洗濯物を取り込んで結局乾燥機(T-T)

で、、、晴れ間が出たから乾燥NGものを外に出してほんの20分ほど買い物に出たら
途中豪雨(*T^T)

もちろん、娘サンは自室にいたけど入れてくれてるわけもなく。。。

ガーーーン。

帰宅後しばらくしたらまた晴れ間

こんな日もあるよね  (;∀; )



***************


そして、、、

先日旦那サンの人間ドック結果が届きました。

172cm54.4kg…BMI18未満
痩せすぎで引っ掛かってました( ̄▽ ̄;)
なんだか腹立たしいのはなぜでしょう(笑)

頼むからワタシよりは軽くならないでねーーーっ!


以前脂肪肝と言われた肝機能はA判定だったものの
尿酸値7超えで通風予備軍(|| ゜Д゜)
高尿酸血症…

胃にもポリープが(*_*)
幸いポリープは要再検査ではなく、毎年の人間ドックで大きさを経過観察となりそうです。
義父は通風、胃ガンやってるので今後心配ですが(>_<)

通風に“贅沢病”だなんて付けないで欲しいわー。
我が家、全く贅沢してないのに(^∇^;
ガリガリなのに脂肪肝や通風に気を付けないといけない身体・・・遺伝が大きいのでしょうね。


※両国東口クリニックさんのHPより↓




色々控えると痩せちゃうし、、アルコールも週末だけだし。
これ以上どうやって食事気を付ければいいのやら(|| ゜Д゜)


あっちもこっちも まーた色々悩みが増えそうです(*T^T)




Instagramで見かけた醤油麹のご飯炊いてみました♪





豆入り雑穀ブレンドして醤油麹を混ぜて炊くだけ。
ぬちまーすとフラクトオリゴ糖も入ってます(^^)











フラクトオリゴ糖 900g チコリ由来 乳酸菌 ビフィズス菌 との相性◎ オリゴ糖 粉末 サプリメント nichie ニチエー


しばらく買わない間に値上がりしてる??



【最大1,500円OFFクーポン!!】ぬちまーす 250g 命の塩 世界初の特殊製法 海のミネラルがたっぷり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月27日 13時56分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.