553909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

台湾カステラ New! かりん3656さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

鳥取から、らっきょ… ゆみねー★さん

レーズンシュガーク… おんちゃん母さん

Comments

のあぷ~@ Re[1]:東京土産(05/28) New! かりん3656さんへ こんばんは★ お天気心…
かりん3656@ Re:東京土産(05/28) New! こんばんは(^-^) 娘さん 無事行って来ら…
のあぷ~@ Re[3]:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) New! ゆみねー★さんへ おはようございます。 …
ゆみねー★@ Re:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) こんばんは! わぁ~娘さんの行動にビッ…
のあぷ~@ Re[1]:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) かりん3656さんへ こんばんは。 娘サン、…

Freepage List

Headline News

2023年05月03日
XML
カテゴリ:日々のこと
こんにちは。

晴れスタートのGW
少しゆっくり寝ていたいところでしたが、、、早朝ウォーク行った娘サンに6時過ぎに起こされ…夢の真っ只中で起こされるとキツイですね~(>_<)
ライム君のお散歩だからありがたいのだけど・・・・あと30分待ってぇぇ。。。

というわけで、規則正しい休日の朝を迎え(笑)
両隣のお宅も帰省なのか早くに出掛けられました。


GWも変わらず水曜お掃除強化!
旦那サンは、、、娘サンの自転車を修理に持っていってくれました。

実は先週駅からの帰りに前輪から変な音がすると言われて、、、チェックしたけどなんともない??
旦那サンが帰宅してから見てもらったら

「後輪がパンクしてペッタンコだよ」

な、、なんですって?!(o゚Д゚ノ)ノ
後輪ですと??

前輪からの音じゃなかったのね(--;)

娘サンの自転車重すぎてワタシは車に積めないので(狭いし)
週末までは駅まで毎日送迎していましたー( ;∀;)

ほぼ乗っていなかったけど、購入してから4年経っているのでついでに点検もお願いしました。

あまり乗ってないけど2~3度ぶつかったりぶつけられたりがあり…
どうやら後輪のパーツが一部不具合でていたみたい(>_<)
チューブ交換のところ、お値段そのままサービスで後輪まるっと交換してくれました!
+ブレーキパッドの位置調整で5000円ちょっとです。

トランクにのせるのも手伝ってくれたそう。ありがとうございましたm(_ _)m


さて、暑くなるけどいつまで乗ってくれるかなぁ・・・


********************

午後はライム君と新緑山歩き♪





何度行っても癒される(*^^*)

が、、、虫が多いのだけが難点(>_<)



車の中ではこんな感じで大人しくソフトクレーとの中に入っています。

昼間はもう暑いのでひんやりシートを入れてあげなくては!



ドギーマンハヤシ(株)用品営業部 純アルミひんやりジェルマットワイド ワイド|ペット用品・フード 犬用品・グッズ 犬用おもちゃ 犬用室内用品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月03日 15時28分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.