534230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.17
XML
カテゴリ:Road
今日は午前中は雨、午後は用事だったので、
夕方から走りに行きました。
時間は残り少ないけれど、思いっきり走りたい。
と言うことで、防波堤へレッツゴー!

前半は調子よく飛ばしました。
途中、ランドナーで自転車通勤している方がいて、
その人が結構速くて、私の方が若干ペースが上だったので、
縦列で一緒に走りました。

終わりの方で少し会話をしたのですが、
毎日20数kmくらいの距離を自転車通勤しているそうで、
そりゃ確かにロードに乗った並みの人よりは速いわけです。
それにしても、いい刺激になりました。
力を抜けなかったです。


後半は、夕方と言うこともあり、空腹で力が出ませんでした。
それでも、アウターで走りましたが、ペースは徐々に落ちていきました。
キツイキツイ、力は出ないし、どんどん遅くなっていくし......
最後まで走りきることなく、残り2kmで防波堤を降りました。

そして帰りの上りは地獄でした。
空腹なので、とにかく力が出ない。
重くて一番軽いギアで上るけれど、
それでもろくに回転数が上がりません。
帰ってきたころには汗でずぶぬれ状態でした。


さて、今夜のおかずは枝豆ご飯でした。
運動後だったので、もちろんたらふく食べました。
にもかかわらず、苦しい感じがあまりしません。
不思議なもんだ。


それにしても、久しぶりにハンガーノックになりました。
食事の量を減らすことに成功したともいえるでしょう。
今までは、トースト一枚で4時間走れましたから、
それと比べれば、だいぶ食べる量が減ったと言えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 20:41:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

なぜ毎回1時間半を走… New! やまやろうさん

★木工クワガタ作成中★ New! cozy-inn-antiqueさん

マドンナ キャロッ… New! 家族で眼鏡さん

銀杏峰 パンプキン2010さん

6AK5系の真空管(171… イィヴィ平野さん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(571)

Road

(266)

MTB

(27)

Bicycle

(278)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.