534256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.09
XML
カテゴリ:Run
一昨日、ロードのフロントフォークとフロントホイールが壊れてしまったので、
今日からはランニングとMTBでトレーニングしようと思います。

朝、時間が取れればMTBで早朝サイクリング、
時間があまり取れなければランニングで行こうと思います。



今日は早速ランニングをしました…
が、歯に負担をかけるのもよくないので途中からウォーキングに(^_^;)
軽く20分くらいやって終了。

最近感じているのですが、平日の朝だけでも運動を続けていると
随分と体力は上がるものですね。
寒さに負けずに冬場も運動を続けて行こうと思います。

ランニング用にスマホアプリもダウンロードしました。
RunKeeperというものです。
なんとウォーキングやサイクリング、筋トレやダンスにも使えるみたいです。
名前はランニング用だけど、30種類もトレーニングの種類があるから驚きです。
RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

今日は一回目でお試しで使ったのですが、
距離、時間、平均、カロリーが記録として出るようです。
本日の記録
距離  : 1.80km
時間  :15:35
平均  : 8:39分/km
カロリー: 141kcal

落車の件でブログやSNSで色々な方にコメントを頂きました。
おかげさまで転んでもちゃんと起き上がっていますo(^_^*)


よろしければポチッてください。
blogramのブログランキング

よろしければポチッてください。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.09 22:44:51
コメント(0) | コメントを書く
[Run] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ヨコハマサイクルス… New! SCRSCRさん

浅草むぎとろのやま… New! 家族で眼鏡さん

なぜ毎回1時間半を走… New! やまやろうさん

★木工クワガタ作成中★ New! cozy-inn-antiqueさん

銀杏峰 パンプキン2010さん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(571)

Road

(266)

MTB

(27)

Bicycle

(278)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.