528544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.01
XML
テーマ:自転車日和(469)
カテゴリ:Bicycle
長らくこのブログを放置していましたが、
最近よくサイクリングに行くことになったので、
再開しようと思いました。

実はそれだけではなくて、一眼レフカメラが旅行専用となっていて、
もっと活用できるんじゃないのか?と思ったのもあります。

折角だからサイクリングに行ったついでに景色を写真に収めよう!

と思ったわけですね。
そんなわけで、ちょっと遠くに出かけたついでに
気に入った景色を写真に撮ったり、
桜などの季節ものの写真を撮りにサイクリングに行ったりしようかなと思います。

完全に気が向いたらののんびりペースで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.01 08:44:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

GW合宿に向けて体力… New! やまやろうさん

★御神火祭 写真展★ New! cozy-inn-antiqueさん

レ・カカオ(LES CAC… New! 家族で眼鏡さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(570)

Road

(262)

MTB

(27)

Bicycle

(278)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.