2487231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

浜名湖ガーデンパーク はなちゃん7752さん

再びのお絵かきワー… 特選ハムさん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2010年02月23日
XML
カテゴリ:愛知へ行ったよ♪

プチご無沙汰してしまいました雫

停滞中もご訪問してくださったみなさま

ありがとうございます~(><)感謝っ!


全国的に雨予報だった2月11日~14日に

愛知県知多半島へ行ってきましたちょき


下矢印こちらからの続きです。

「知多半島うろうろ旅行★まずは蒲郡でランチ★」


遅~い日記になってしまいましたが雫

どうぞおつきあいくださ~い。





天気は相変わらず、降ったり止んだり。

初日は移動日とだけ考えていたのですが

せっかくなので半田の街をドライブしてみましたウィンク


半田と言えば



ミツカン酢。

ほんのりお酢の香りが漂ってました。

BUSBUSは一ヶ月に一本は消費するくらい

お酢好きなんですよね~ぺろり



雨の平日で、夕方だからかな?

他に人もクルマもいなくて

なんだかセットのような風景に見えました。



昭和のクルマと

大正の建物と

たまたま通りかかった平成のクルマうっしっし



30年程前まで、

酒蔵として使用されてたそうです。



こちらはビール工場だった建物。


洋風な赤煉瓦も

日本ならではの黒塗りの壁も

どちらも味があっていいですよねー赤ハート


噂通り本当にあっちこちにあった

コメダ珈琲にも入ってみましたよんうっしっし



シロノワールはミニサイズを注文。

豆菓子はコーヒーに付いて来ました。


そんなこんなしてるうちに暗くなって来たので、

車中泊の場所探すことにしました。


といっても知多半島には、温泉はあるけど

道の駅はナシ!!ショック


ウロウロしてみたものの

よさそうな場所もなかったのでしょんぼり

温泉も併設されてる刈谷ハイウェイオアシスへ

戻る事にしました。

こちらは一般道からも利用ができますグッド



夕食は温泉施設内の食堂で、

ゆっくりいただきました。



この他にも

おつまみ的なメニューをいくつか注文しながら



至福の一杯♪おつかれーすっスマイル

本日の移動はないので飲んじゃいますよん。



平日だったからかな~?!温泉も空いていました。

のんびりゆっくりして

就寝で~す。


つづくぽっ



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

励みになります(^^)ありがとうーーダブルハート



うどんって地域で味が違うのが面白いですよね~。



                                                      



ワーゲンバスでの半島巡り~。

南房総ドライブ 

秋田県男鹿半島ドライブ 

能登半島ドライブ

牡鹿半島ドライブ 

下北、津軽も半島だよね~。「青森旅行記」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 13時23分15秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.