765719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2009
XML
カテゴリ:仕事関連の日記
■本日は神戸で営業研修でした。

相変わらず難しい研修ですな…

こちらとしては方針を貫いていきますので。

■夜は、レジュメ作成を続けております。

次回の沖縄のセミナーでは「音楽」を効果として使いますので。

その音楽をパワーポイントに仕込んでいました。

パワーポイントっていろいろできますね^^

もう大詰めです。

■阪神は、能見がまた勝ったようですね。

いつの間に、こんな安定した投手になったんだ?

早くも「エース」とか言われているし^^;

まだ早いだろーー

能見





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2009 09:52:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.