109752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Antica Cucina

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

vitiano

vitiano

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Apr 27, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
「ありがとう」



一日に何回いってるだろう?



お客さま達にはもちろん

僕は周りの人達に すごく助けられているとおもう。

いつも いつも 世話になる。

感謝してもしきれないと思う。


僕はこの恩返しは 僕自身とお店の成長しかないと思っている。

だから 僕は怠けずに成長する。

お店を良くする(正確には今目指してる店のあり方にする)ことに努力する。

そして みんなの応援がある限り 努力を継続できる。

感謝して 努力を続けます。



僕は正直に生きていきます。

自分が自分らしくあるように。

自分に正直に 感謝して 努力して がんばって たまには休んで 遊んで・・・


うそ 偽りのない

心からの思いのこもった 作品を創っていく。


今日はホントにみなさんに 感謝しています。

恩返ししていきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2006 09:54:44 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

ベーシックなコース… bar3bar3さん

CURRY FAN 集まれ! King Of Tajさん
お気楽美女のひとり… アップル姉さんさん
Arancino のひとり… Arancinoさん
みかみ塾表日記 わがままみかみちゃんさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
まゆみの英会話教室… ECMのまゆみさん
夢を持とう!全ては… Kakunoshinさん
shinの じゅく日誌 shin1977jpさん
子供を賢くするため… こどもLOVEさん

Comments

 vitiano@ Re[1]:コースがマイナーチェンジしました(08/03) einsteinさん コメントありがとうございま…
 einstein@ Re:コースがマイナーチェンジしました(08/03) さすが 間違いなく美味しいのでしょうね …

© Rakuten Group, Inc.