1095671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな自転車ひとり旅

おんな自転車ひとり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サイボーグ・007

サイボーグ・007

Comments

サイボーグ・007@ Re[2]:旭川−名寄、国道40号線(05/03) つづーさんへ お久しぶりでーす!お元気で…
サイボーグ・007@ Re[1]:旭川−名寄、国道40号線(05/03) おーちゃんさんへ 息子さん自転車ライフ楽…
つづー@ 相変わらずすごいね 体力衰える気配なく、今も日本全国走って…
おーちゃん@ Re:旭川−名寄、国道40号線(05/03) 新しい子かっこ良すぎですね!息子が自分…
サイボーグ・007@ Re[2]:暖かい冬も困る(01/28) おーちゃんさんへ わぁ〜ありがとうござい…
サイボーグ・007@ Re[1]:暖かい冬も困る(01/28) 齋藤電鉄ryuさんへ 今年もよろしくお願い…
おーちゃん@ Re:暖かい冬も困る(01/28) 1/28にサイクルショップあさりさんで息子…
齋藤電鉄ryu@ Re:暖かい冬も困る(01/28) 明けましておめでとうございます。 今年も…
サイボーグ・007@ Re[1]:1月、北海道でロードレーサー(01/21) 南部孝志さんへ 寒さ対策難しいですよね… …
南部孝志@ Re:1月、北海道でロードレーサー(01/21) 寒い中お疲れ様でした😵 寒さ対策は色々あ…

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.29
XML

本日のスタートは千歳道の駅
今日もなかなかの風だよ
晴れてるから昨日よりも暖かいかな


飛行機の街千歳
次から次へと飛び立って行くよ
行ってらっしゃい!


おお、桜並木だぁ
安平方面へ向かっています


ここは夏には木のトンネルになるんだけど
まだ葉がないので青空が見える


右も左も牧場
今日はお馬さんいるかしら


小馬が3頭戯れながらかけっこしてる!
足が!早いよ!小馬のくせに!
走る姿は小さい頃から美しいのね


道道258号、早来千歳線


道道10号、千歳鵡川線
国道36号線のモダがある交差点へ出る道


苫小牧市


国道36号線
予想はしてたけどやっぱり車多い…


飛行機が近い!
おかえりなさーい!
今日は北風だからこの向きで降りてくるんだね


三星でおやつタイム
長いチーズのパン美味しい
無料紅茶ありがとうございます


さらに国道36号線で苫小牧市街へ
大型車が多くて怖いので歩道にあがった
今日は月曜日だからトラックはお仕事の日なのか


国道から市道になると道路脇の砂出現
おまけにボコボコ穴が多いので
やはり歩道が安全
砂がなくなれば走りやすくなるんだけどな


サイクリングロードに入った
向かい風だけど木に囲まれてるから少しマシかな
4月の中旬くらいまでは路面が木屑で荒れてるんだけど
GWだからそろそろお掃除されてると思うんだよね
どうかな


お掃除入ってますね路面きれい
時々桜のピンクもある
じわじわと登っているのでスピードは上がらない


日陰の路面はこんな感じ
まあでも全然走りにくい感じではない


ここは支笏洞爺国立公園です


サイクリングロード終了
支笏湖まであと少し


支笏湖到着〜
樽前山はもうほとんど白くないね


恵庭岳も見える
木に葉が出るとここからは見えないんだよね
さてでは、ここでランチにしたいけど
どこもものすごい人混みなのよ
待ち時間出ちゃうかしら


和食のお店が意外とすぐ入れた
蕎麦と握りのセット1300円
寿司美味い
ごちそうさまでした〜

支笏湖周辺も桜が咲いてるんだけど
人がいっぱいであずましくないので
写真は撮らずに出るわ


千歳までサイクリングロードで帰ります
こちらもきれいね
よかった


ちょくちょく熊注意ってあるんだけど
こんな一本道で出会っちゃったらどうしたらいいの?
っていつも不安になるよ
全力で逃げても熊の方が足早いと思うんだよね
自転車持ち上げて自分を大きく見せる、ってのどお?
自転車降りて持ち上げる余裕があるかって話だけどさ…


桜がぽよっと咲いてる


鳥の鳴き声がBGM


一度サイクリングロードが終わり市道へ出る
数キロ行くと横断歩道があるので右に渡ってね
歩道に上がるとそのままサイクリングロードに行けるよ


この歩道


川沿いのサイクリングロード


千歳の街の中まで桜が続く


山桜だね






道の駅到着〜
道の駅もけっこう桜が咲いてるんだけど
人が多くて裏側で撮りました

本日90キロでした〜
連休前半終了
意外と寒い2日間だった
後半はどうかな?
雨降らないといいなー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.29 19:48:10
コメント(0) | コメントを書く
[日帰りサイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.