2028837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2023.10.06
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:整備とか
すり減った、というか、
剥げたリアタイヤを交換するために買ったJETTY PLUS​(旧製品)

実はリアだけ交換して
フロントの交換がのびのびになっていて・・・

だって、フロントは特に問題なく使えているので・・・

特に問題なく・・・

いや、ダメでしょ。

ということで、
がんばってサクッと交換。

いや、
フロントも外すのに結構苦労した。
チューブレスで使っていた時のシーラント餅が残っていて、
リムとタイヤがくっついて滑らないので、
タイヤレバーを入れても他の部分が寄ってくれないんだよね。
って、わかるかな。

普通はタイヤ全体が少しずつ伸びて、
というかリムの中側にずれる分もあって、
タイヤレバーの部分に余裕ができて外れるんだけど、
くっついてるので伸びを期待できない。

半分力技で外して、
はめるのは苦労せず完了。


空気を入れて終了。

お疲れ様でした。

と、
一晩おいて次の日に使おうと乗り出すと・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.06 07:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[整備とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.