8854067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/06
XML
 ○ 載せよう載せようと思いながら、2週間も過ぎてしまいました。

 10月24日に撮った、(クリックしてネ)新梅田シティの写真です。

 「また後日に載せます。」なんて書いておきながら「やっと・・・」です。

 画像 022A.JPG 画像 016A.JPG
 画像 139A.JPG 画像 032A.JPG

   ご存じない方の為に・・・

  私の職場の近くにある、ツインタワーの梅田スカイビル。(クリックしてネ)

  そのビルの40階に空中庭園展望台もあります。双子ビルの間の空中に作られています。

  そして梅田スカイビルの周辺を、新梅田シティと呼びます。「花と蝶の庭」の写真です。

  都会には、珍しい庭園です。みんなの憩いの場になっています。(上矢印こちらは地上です。)

 画像 069B.JPG  画像 143B.JPG  画像 075B.JPG
 画像 094B.JPG  画像 080B.JPG  画像 144B.JPG
 画像 089A.JPG 画像 107A.JPG
 
 ○ カメラ で撮った、花 四つ葉 の写真、また増えてきました。

  たくさん撮りすぎ溜まる一方です。まだ、載せていない四つ葉 花 さくら も、一杯です。

  現在 「私の愛読書・花の事典」 (クリックしてネ)で、花の名前を調べ中!!

  花 の名前・・・・

  分かるか分からないかは分からない? 大笑い頑張りま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/06 10:54:05 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.