8890332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/07
XML
 毎日、家 に、帰るとPCのメールチェック。

いつも、メールが50通以上は、

入ってきています。多い時は70通?

色々なアンケートモニターもやっています。

その他・・・色々な会社からのメール、

懸賞応募もしています、

 朝日マリオンコムもチェックです。

 楽天からのポイントメールもありますよ。

 5050jp、ECナビ、ちょびリッチ・・・その他等々・・・登録しています。

 ポイント稼ぎ!!図書カード、現金ゲット!!

 迷惑メールもいっぱい・・・・即削除です。

 知り合いからのメールには、返事を書いて送信!!ぽっ

 ああぁ~毎日毎日、処理しきれない!! 溜まる一方です。

 土日にやっと解消???・・・・・できない時もありますが・・・

 ああぁ~忙しい!!・・・号泣・・・忙しい!! 

 やらなきゃ良いのに・・・自分勝手に?? 忙しくしています。しょんぼり

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  家内は朝起きる時、痛い!!痛い!!と言いながら、起きてきます。

 眠っている間に、しょんぼり 身体が固まっているせいです。

 身体のあちらこちらが、痛いそうです。

 見ているだけで、どうにもしてやれません。 辛いです !!

 朝起きる時だけでなく、一日中絶えず痛みがあります。

 毎日、痛み止めの薬を飲んでいます。

 そして、2日に1度は、ベタフェロンの自己注射 (クリックしてネ)です。

    ===  ===  ===  メラコイデス  ===  ===  ===

 メラコイデス・1.JPG
 メラコイデス・2.JPG
    メラコイデス サクラソウ科 
    [別 名]・・・・・マラコイデスケショウザクラ、オトメザクラ
    [花言葉]・・・・富貴・神秘な心・うぬぼれ

    花色はピンク、赤、白、ライラックなど。赤い目の入ったレッドアイもあります。
   中国雲南省、四川省の原産のサクラソウの1種でヨーロッパで品種改良されました。
   冬の花屋さんの鮮やかな鉢花の定番です。

   11月3日(金)に載せた「ジュリアン」 (リックしてネ)とは同じ「プリムラ」の仲間です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/09 10:19:11 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.