8893958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/02
XML
カテゴリ:いろいろ雑感!
    シバザクラ・J

  水曜日のリハビリ病院 行こうとしたら 哀変わらず! 今日も3台! 一番向うの車 通路を

    シバザクラ・C

  完全に塞いでる! 自転車 と、頭の飛び出た車  取りあえず途中までバックして・・・

  今日もA 今日もB

  我車前後に少し移動! 車椅子 を、間に入れて、白い車と、黒い車の間で、家内の乗り込み! 

  今日もC 今日もD

  そうしないとドアが開けず 車椅子 から 乗り込めない! 5月末まで改装工事、困ったことだ!

    今日もE

   乗り込んでいる時、工事の車1台出て行き、別の車が、またやって来た!

  毎回面倒! ホンとなら 工事車 こうじゃ~ 怒ってる こりゃ~! と怒りたいです! ぷー

     シバザクラ・H

   朝、末娘がけいたくんを幼稚園に送って行った後、その足で我家へ! 先週見ていた途中の

    シバザクラ・I

   録画番組の続きを見に! リハビリ 前の診察 「変わりないですか?」  「ハイ!」

  たったそれだけで終わり! わからん

    シバザクラ・D

  リハビリ 終わって、末娘の家に迎えに行ったら、幼稚園から帰ったばかりで着替え中!

 けいたくんA けいたくんB

   お子さま定食のおもちゃ、どれが良いかな? スマイル

 けいたくんC けいたくんD   

   スーパーに行き昼食と買物、愛変わらず! スポンサーは哀変わらず? 泣き笑い 

  凄い雨風で、傘の骨が折れたからと、レインコートと傘まで買って、その後、食料品も

  今日だけで2万円超え! 涙ぽろり ホンとは怒りたいけど・・・甘い甘い! 泣き笑い

  「東北関東大震災」支援クリック募金            JWordクリック募金
  1クリックで1円募金出来ます。   こちらは1クリック5円です♪上向き矢印6カ所で30円

  クリックするだけで無料で募金!
 クリック募金協力サイトを訪問 (クリック)するだけ!   
  
  寄付金はスポンサーが負担してくれます。  震災以外にも 「クリック募金」 ウィンク

  復興への願いを込めて・・・blog1000flowers 被災地に花を!

    ===  ===  ===  シバザクラ (芝桜)  ===  ===  ===

    シバザクラ・A
    シバザクラ (芝桜) ハナシノブ科 フロックス属
    [別  名]・・・・・・・ハナツメクサ (花詰草・花爪草)
    [花言葉]・・・・・・・合意、一致。
    [名前の由来]・・・4~5月頃にサクラに似た形の淡桃、赤、薄紫、白色の花を咲かせます。
               葉形やその匍匐性などから芝桜と名付けられました。

    シバザクラ・G

   葉は1センチ程度と小さく披針形で硬く、よく枝分かれし地面を覆い尽くすように密生します。

  また寒暑や乾燥に強く常緑のため、芝生代わりに植えられていることもあります。

    シバザクラ・F

  11'04.20(水)・・・・・シバザクラ (芝桜) シバザクラ(芝桜)A シバザクラ・ホワイト シバザクラ・薄紫

              ベルフラワー ベルフラワー・A ベルフラワー・B ベルフラワー・C 

    シバザクラ・E

  10'05.05(水・祝)・・・シバザクラ (芝桜) シバザクラ シバザクラ

  07'06.17(日)・・・・・シバザクラ (芝桜) 画像 200 アジュガ 画像 267

    シバザクラ・B 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/02 09:27:52 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.