365356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末からの大起の風邪はもうほぼ完治。

三日間は、夜だけ熱。下痢は一日。あとは鼻水。
風邪を引いている間も至って元気で、普通に外遊びもしていました。
もちろん医者にもかからず。


大起はタフなのに、大起の風邪がうつったママはついにダウン。
またもや喘息の発作が・・。

2ヶ月前にも同じことをしたばかり、、わからん

独身で仕事をしていてるときは、風邪で休んだことなど6年間一度もなかった私。
常に人手に余裕のない職場だったので、絶対に休んでたまるか!と、風邪を引きかけても、早めのケアと気合で吹き飛ばしてました。

風邪で仕事を休むなんて、自己管理ができてない!プロ意識が足らん!とか豪語してたくらい、、(怖)

最近の私は専業主婦&母親としてのプロ意識に欠けてます。
反省です。ショック


私が一人でゆっくり寝ていられるように、お父ちゃんは土曜も日曜も、大起を緑地公園へ連れ出してくれました。

06-06-04_11-48.JPG  06-06-04_12-09.JPG

今年初の水遊び。               いっぱい遊んでおにぎりバクバク。

あーん 008 (2).jpg

晩御飯は、お父ちゃん手づくりのお好み焼き。食べる早さも量も大人並み!


あーん 003 (2).jpg


いつもはママじゃなきゃダメ、な大起ですが、この二日間でお父ちゃんとの親睦を深めたようで、お父ちゃんは大満足の週末でした。


私もゆっくりさせてもらったお陰で、体調も大分回復しました。
一人静かな家で、気持ちの良いそよ風に吹かれながらの昼寝は最高でした。

出来れば毎週オネガイしたいわ、、。





         













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 02:18:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.