365350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月に集まったママの高校メイツが再び結集。
今回は初めて我が家に遊びに来てくれました。

初めて見る我が家に、みんな、
「おしゃれー、めっちゃええわー!」
「このフローリング、サラサラで気持ちいいー!」等々、
褒めちぎってくれて、嬉しかったです。

前半はいきなり各旦那への不満爆発で盛り上がりました。
どこも似たようなもんなのかしらね?
私もそんな話で盛り上がる妻に成り下がるとは、、。
ご主人様、ごめんなさいね。(でもちょっと気が晴れたりして)



しかし今日は、雨ばかりだった気候が一転して、暑かった!
クーラーを25度に設定しようが、大人6人+子供5人も集まって、部屋中をひと続きに開け放していれば、部屋の温度は29度から一向に下がらず。
クーラーもう一台要設置かな?

元気な子供達は暑さなんておかまいなしに家中を走り回って、汗だくになりながらも楽しそうに遊んでくれてたけど、私は暑がりな上に、大起はお友達にいじわるするわで、怒ってばかりでもう疲れた!


はあー、たまには大起抜きで羽を伸ばして遊びたいもんだわ、、。
いつになったら実現するのやら、、。

せめて他人にイジワルをしないようになって欲しいよ、、。
あの我の強さは誰に似たのか、、、私?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 00:06:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.