365552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.11
XML
海水浴から帰った翌々日、少し熱っぽかったのですが、翌日には治って元気に外遊び。
と思いきや、また次の日にぶり返し、この日は一日中熱が下がらず、これまでの最高体温39.4度を記録しました。
熱があっても特にしんどそうな様子もなく、普通に家の中で遊んでたので、やはり今回も病院には連れて行かず、薬も飲ませず、翌日には治りました。


アトピーで色々と悩まされる日々ですが、病気にはめっぽう強いので、健康面では苦労が少なくて助かってます。



今回のお熱で、今までと違うのは、大起がしゃべれるようになっていたこと。

熱のときに布団で寝乳をして寝かそうとすると、
「だっこして おっぱいのむー」とリクエストしたり、

「ほれいじゃいと たおるー」と、
保冷剤をタオルに巻いて首の後ろに当ててくれと要求したり、

または、
「ほれいじゃいは いらん」ときっぱり拒否したり、、、。


要求がはっきりしてるので、こちらも世話しやすくなりました。

もう赤ちゃんじゃないからね。

でも何だかナマイキだわあ、、(^^)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 13:26:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.