365557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.14
XML
昨日に続き、今日も海外出張中のお父ちゃんへの報告メールを、以下そのままコピー。



今日は病院。看護婦さんから詳しい食事指導あったけど、全て実践中の事柄ばかりだった。前回と同じ飲み薬出してもらって終わり。今日は早く済んだ。とりあえず炎症は治まってきてるので、この調子で食生活とばい菌に気をつけてね、ちゅーことか。これ以上何の得策もないみたい。アトピーに特効薬はないことは分かってたし、気長に体質改善を目指すしかないっちゅーことよね。

その後はおきまりコース。新大阪駅でパン買ってホームで食べながら電車見学。帰り際、昼寝時間が近づいてきて機嫌が悪くなってきてるのは分かってるけど、あまりにも言うこときかんでわがままばかりでイライラが募り、ついにブチ切れて泣かしたったわ。また育児の自信喪失。

大はお父ちゃんが帰って来ないことは何の気にもなっていない様子。普段でも一日中会わない日がしょっちゅうあるから、仕方ないよね。

明日はサッカー。もう行くのだるいわ。休部しようかな、、。

ま、そんな感じで元気です。そちらは毎日緊張感みなぎって大変でしょうが、よろしく頑張ってね。ほなまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 00:36:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.