365549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.12
XML
仕事があるので、さっさと治さねばならないお父ちゃんは、金曜の朝、病院へ。
検査をすると、インフルエンザでした~♪。

そりゃ、長引くわけよね。

点滴打ってもらって、回復し、予定通り日曜日に中国へ旅立ちました。


大起も金曜からは熱もなくなり、順調に回復しています。
でもまだ本調子とはいかないので、とにかく一日中機嫌が悪いのなんの!
ことあるごとに、文句をつけて、怒って泣きわめきます。
外へ連れ出しても、抱っこ!抱っこ!でグズグズ言うし、もうウンザリ。

赤ちゃんの頃は、病気になると、とってもいたいけで、より愛しかったのに。
今や我が儘な悪魔と化してます。
思わずイライラ爆発で怒鳴りつけてしまいます。

子供の頃、病気の時は親に怒られてた記憶ばかりなのは、こういうことだったのか、
と今分かりました。

だからと言って、それではダメなのだ。
自分の未熟さに、親としての自信喪失。。。。

と暗くなっていましたが、昨日の夜のお風呂上りは、大起の機嫌は絶好調。
お風呂に入る前は、入浴拒否で、床に転がって泣き喚き、フローリングの床に涙と鼻水の水溜りをいっぱい作っていたのがウソのよう。

パジャマ姿で家の中を走り回り、ヘンなポーズで踊りを踊っていました。

子供の機嫌が良いと、本当にほっとする。

今は朝、まだ寝ていますが、どうか昨夜のテンションのまま、
ご機嫌で今日一日を過ごして欲しいです。

kaze 004 (2).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 09:16:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.