365349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

もうすっかり秋の空気が漂っていますが、

今頃、今年の夏祭りの画像をUPです。 

 

 

007.jpg

かわいいでしょ~、この写真♪(親バカ)

ほっぺについてるのは、みたらし団子のたれ。

 

 

豊中祭り 001.jpg

今年はラムネにはまりました。

 

 

 

豊中は市民パワーがすごい! 

豊中祭り 010.jpg

毎年恒例、豊中まつりでの、沖縄舞台。

祭りの最後、大盛り上がりで、観客も皆踊りまくりです。

 

豊中祭り 009.jpg

網のポイですくい放題のスーパーボールすくい。

 

豊中祭り 007.jpg

たこせんも好き。

市民が出店してる夜店が多いので、どこも安くて助かります。

 

005.jpg

こちらは私の会社のすぐそばの道路を封鎖しての、曽根フェスティバル。

 

こちらも豊中市民パワー炸裂で、皆が本当に楽しんでいる雰囲気にあふれています。

003.jpg

アマチュアバンド。お客はビール片手に地べたに座ってリラックス。

 

 

004.jpg

何の集まりかわかりませんが、ギターで歌って勝手に盛り上がっています。

 

豊中市民は上品だけど、

自分たちで地域を盛り上げるパワーや団結力に溢れています。

 

 

近畿一円を探し回って、ここに居を構えましたが、

豊中は本当にいいところです。 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 04:17:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.