楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12916915 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2007年03月24日
XML
カテゴリ:大川 充夫
ミツオーです。フライパンの柄(金属製)にタテにひびが入りました。…何をどうしたらこうなるんだろう?

さて、冬の間の昼間開催がおわり、いよいよ25日(つまり明日)、TCKのナイター開催「トゥインクルレース」が開幕します。

開幕を記念して、大井競馬場ではさまざまなイベントがおこなわれます。

25日(つまり明日)は、新しくなったイルミネーションのお披露目式が、第5レース終了後におこなわれます。

新しいイルミネーション、絶対写真を撮ってやろうと思ったりするのですが、イルミネーションの写真を携帯電話で撮るのはむずかしく、とくに動きのある(点滅する)ものだと、上手に撮れる可能性はひくいと思われます。でもがんばって撮ってみます。うまく撮れたら(うまく撮れなくても)アップします。

おなじく25日(つまり明日)は、バンド「ひまわる」のライブもおこなわれます。

…というのを読んで、「おっ」と思う方はなかなかの地方競馬通です(←そうか?)。「ひまわるのライブ」ということはつまり、内田利雄騎手のライブだということです。ええと、よそでおこなわれるならともかく、競馬場でおこなわれる場合には、そう考えて間違いない。今回ももちろん、内田騎手がボーカルとして参加します。

ピンクのひとの凱旋ライブですな。内田騎手、マカオで重賞勝ったんですよねえ。前々からすごいひとだと思ってはいたものの、今回の重賞勝ちニュースを聞いて、心底ものすごいひとなんだなあと恐れ入りました。ひまわるライブは、トゥインクルステージにて3回ほど実施されます。

トゥインクルステージでは、28日には矢部美穂さんと山田雅人さんの、29日には及川奈央さんと山田雅人さんの、それぞれトークライブがおこなわれます。

そして、28日と29日は、スタークルージング特別版として、矢部美穂さん・及川奈央さんと一緒に馬車にのりこんで本馬場をクルージングできます。…って、何~!?矢部美穂さんと一緒に馬車に乗れるだと~!?抽選で1組2名さま?よし、応募しよう!ぜひ応募しよう!!(仕事中だからダメだってば)

そのほかにもイベントもりだくさんです。くわしくは、TCKホームページをご覧ください。

ナイター照明にてらされた馬と騎手そしてレースの模様は、太陽光のもとで見るそれとはまたひと味ちがったものがあります。みなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。ナイター競馬の魅力は、やはりナマで見ていただいてこそだと思いますので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 09時09分38秒
[大川 充夫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.