4610942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ワンちゃんピンチ!… New! naomin0203さん

お刺身バライティー… New! jun さんさん

韓国グルメフェアの… New! naenataさん

冷房病? New! あみ3008さん

和幸のロースかつ御… New! ちゃげきさん

Freepage List

2012.10.24
XML
カテゴリ:愛犬





柿の種・・・果物じゃなくて「あられ」のほうですが



子供の頃から好きな物のひとつで



修学旅行やら海外旅行やらお泊りには必ず持参ぺろり



昔に比べたらバターピーの割合が増えてますよねひらめき



バターピー1個につき柿の種は何個食べるのが美味しい食べ方か?



なん~てくだらない挑戦をしながら食べてたなぁ~大笑い





近頃は小袋入りのがあるので



1日1袋で我慢するように心掛けていますが



先日購入したものはちょっと変わっていました。



DSC_1159.jpg



柿の種4袋とバターピー2袋が別袋になっていて



柿の種は4種類の味が入っていましたびっくり



DSC_1158.jpg



サラダ味のが美味しかった~ウィンク



どういう風に食べようか~とくだらない悩みをした末



正当にバターピー半袋分をそれぞれの柿の種に入れて



シャカシャカと混ぜましたスマイル





でも・・・良く考えたら



わざわざ混ぜなくとも良かったのよね泣き笑い





そういえば~



今年はまだ果物の方の柿・・・1回しか食べていないわ!!



こちらの方は面倒なので「柿の種」無いのを買ってますぽっ






今日も寒いので黒い子は温風さんの前ダッシュ



DSC_1185.jpg



このゲートの隙間に入り込んで



更に前に出ようとする悪い子もいましたショック



プラズマクラスター除菌脱臭加湿清浄機も作動中ですウィンク







にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.25 03:02:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.