4602363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

中国 天安門事件 1… New! ただのデブ0208さん

あれ?活け花用のは… New! naomin0203さん

地震で目覚める。未… New! neko天使さん

ミニイカカツ丼 ミ… New! jun さんさん

朝も夜もビックリ‼️ New! あみ3008さん

Freepage List

2012.10.25
XML
カテゴリ:愛犬





最近入社されたパートさんで



とっても素敵な趣味をお持ちの方から



よろしかったら飾って下さいっていただきましたOK



DSC_1187.jpg



これって



かなり地道な手仕事ですよねびっくり



白鳥さんは小物が入るようになってます。



船のは以前に母が作ってたのを貰った記憶がありますが



ペンギンさんも可愛い~目がハート



丸い毬は中に鈴が入っていて、降ると可愛らしい音がします。



こういう和風チックな物を眺めていると



心が温かくなりますねどきどきハート



小さい方のペンギンさんは自宅の玄関に飾ろうと



持ち帰って来ましたうっしっし



赤い物だからね~ウィンク







今日は体調が悪くなって



昼休みに徒歩圏内の病院に行って来ました歩く人



HEMATURIAとPROTEINURIAが確認され



とりあえず1週間分のお薬を頂いてきました失敗



かなり強い薬のようで胃薬も処方してもらったけど



胃がおかしいショック



だんだんとガタが出てくる年齢になったってことなのねしょんぼり





黒い子達は元気です!!



DSC_1186.jpg
この距離は近いのか~OKなのか?



レイアの目の周りのカイカイはだいぶ良いようですひらめき



DSC_1188.jpg
パジャマに着替えてそろそろ寝るでちゅよ~ダッシュ







にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.26 02:20:20
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.