4577051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

歯医者さんに行って… New! naomin0203さん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

懐かしいもの New! あみ3008さん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

Freepage List

2013.11.11
XML
カテゴリ:お得なお買い物




にほんブログ村



~つづき


川越市場でのお買い物を済ませ


荷物を置いてから久しぶりに


川島のショッピングモールに行きました車


ここにも気になるハイタイプのコタツがあったので


見に行ったのですが~正方形タイプしか無かったしょんぼり


小さめの長方形タイプは売り切れでした雫


ケンタがあったのでしばし休憩~コーヒー


1384089727499.jpg


気になってたチキンを食べてみましたが


ちょいと味が濃いめの甘辛なお味でした。


フィッシュが食べたかったのですが


これまた店舗入荷分が売り切れとの事でしたショック



その後・・・圏央道の川島ICから日野市まで行きました。


そう、この方に会いにね下向き矢印


1384089716515.jpg


こうこさんのブログで見てから気になっていたの!


それに昔からよくお不動様が私の所に来るもので!


たくさんの菊の花が飾られていましたが


一番気に入ったのがこの菊です下向き矢印


1384089676541.jpg


下駄をはいた2本足だけど、ちょっと見「唐傘おばけ風」泣き笑い


1384089686097.jpg


ちょっと貧相な感じだけど三重の塔らしき物もありました。


となりは亀さんですねあっかんべー


お詣りをしておみくじを引いたら「小吉」


包みの中には「大黒様」が入っていました。


ダニエルは「吉」で銭亀が入っていました。




そして道を渡り


こうこさん御用達のパワーストーンのお店に歩く人


お手頃価格で色んな種類のストーンがありました。


誕生石のアメジスト(紫水晶)のを持っていたのですが


それがどこかに消えてしまい・・・


色の濃くてきれいなのが欲しかったのですきらきら


出来上がり品がありましたが


色々とお話をしてそれならこの方が良いのではと


作って下さったのがこれです下向き矢印


1384089590262.jpg


メインは紫水晶で赤瑪瑙に梵字入り、水晶が2個。


8mm玉の中にところどころ6mm玉が入っています。


指が1本入るゆとりのある大きさです。


そしてプレゼントで可愛い赤虎目石の入った指輪をいただきましたOK


1384176403295.jpg


事務仕事をしているとちょっと邪魔になるので


仕事中は外してスマホに付けています。


1384176397485.jpg
(100均で買ったストラップパーツにて)



あ!ダニエルも買いましたよ!!


薄茶の虎目石のを持っているので青い虎目石のです。


インスピレーションで選びました。


誕生石はラピスなのですがこの石は強すぎて危険なのです雫




私達が伺った時にはちょうどお客様が帰る時で


いる間は1.2人が入って来たぐらいでしたので


色んなお話をして~ちょっとしたハプニングもあり~の


その中でお人柄の良さを感じました。


きっとリピーターさんも多いんじゃないかな。


居心地の良い場所でした。


またまたワンズはお留守番の1日になってしまいましたが~ぽっ




さっき動画を撮ったのですが


ユーチューブにUP出来ず号泣


ルークとレイアがホットカーペットの上・・・


1384176390894.jpg


1384176381047.jpg


この状態になるまでの様子を撮ったんだけどなぁ~失敗


時間がある時に再チャレンジしてみますウィンク






にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。


人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.12 03:14:58
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.