4576231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

「ミステリー・・・… New! naomin0203さん

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

クラス会でした New! あみ3008さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

お刺身盛り合わせ … New! jun さんさん

Freepage List

2017.12.05
XML
カテゴリ:いただきもの

にほんブログ村


今朝も冷え込みましたね~ほえー

車庫でて走り出したらトラックが道をふさいでいたので

手前で曲がって通り抜けようとしたらそこにもトラックがショック

クランクをバックで戻りましたよ泣き笑い


今日は会社自体は定休日なんですが

ひとり出勤してたまった仕事を片づけましたあっかんべー

そしたら・・・夕方になって

普段着で社長がやって来たびっくり


明日から出張が入っているので

書類の確認に来て下さいました。

例のごとく~

新しいプロジェクトとかここだけの話など

色々と話しながら事務処理。


そしたら「これあげるよ」と・・・





とってもきれいなプラ製のカード。

スタバのプリペイドカードでした。

「これって現金チャージして使うのですよね?」

って私がお聞きすると~

「3000円チャージしてあるから使ってよ」ですってびっくり


なんと~ご褒美いただいちゃったプレゼント

「えぇ~良いんですかぁ~?」って

遠慮してるような言葉を口にしてた私あっかんべー

「これで好きな物でも飲んでよ」とコーヒー

何杯も飲めちゃうぞ~OK


ほんと、良い人過ぎる~目がハート

・・・で、今月がお誕生日なので

こっそりとスヌーピーのグッズを準備してありますうっしっしちょき


話は変わって・・・

昨日のおでんの記事で巾着入りのお餅が好き~って方がいましたが

先日の土曜日にお餅が食べたくなって

お昼にはこんなものを食べていましたひらめき






「白い力もちうどん」ですが

私はお雑煮が大好きで

お正月には毎食、お雑煮食べても飽きないんです泣き笑い

またまた新年からもデブ街道まっしぐらですね~雫

パンは自宅に持ち帰ってダニエルと半分づつ食べましたよ。






それと一緒に気になるチョコ2つ買いました。

可愛いサンリオのカードが入っているってことで~。

カードのシリルナンバーで何か当たるみたい。

チョコは撮影用に開封しただけでまだ食べていませんNG






これは昨日の買い物で仕入れたお菓子。

ブログサークルで紹介されていて気になって

偶然にも見つけました目

他の味のもあったけど~とりあえず2個だけねウィンク

明日あたり1袋を開封予定です。


今日のワンズ・・・





この後頭部はルークです。

人でいうアラフィフのおじさんですが

後頭部は艶々黒髪ですよ~大笑い

レイアは下から見上げていますが

2ワンの注目はマースに視線を向けています!






昨日、実家に行った時に

マースのちゃんちゃんこを持って来ましたスマイル

マースが服を着たので「おやつ」が気になった模様。

これはコスプレではないのでご褒美は無いですよ~泣き笑い


手前の足は私の立派な大根です。

ルークが移動したので

椅子から私の膝に移動しようとしたマースが

前足は届いたけど、そこから身動きとれない状態で

かたまっている所です!




人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"にポチ!っと


ブログ王ランキングにも参加中ウィンク



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!
コメントのお返事ができないことが多いですが
訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと
お許しくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.05 02:14:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.