332866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月25日
XML
hututukaさんの掲示板に偉そうな事書いちゃったので本家本元で(^-^)
補足させて頂きますね。

居酒屋女将の頃、たった一人で飲みにくるお客様が結構居られたのですが
愛に飢えている方が多くて、私は時には母のように、時には姉のように
接しておりました。

中には、男女の愛を求めてくる輩もいなかったとは申しません。

しかし、私は毅然とそれには答えられない
(けっして勿体をつけて通わせる事はしませんでした)

そういう面では、お客様のお酒を頂く事もしませんでした。

ママにはガラスの壁がある(カウンターと客席を隔てる)って
良く、云われました。

残念ながら、男女の愛を求めて来たお客様はやがて、私を憎むように
なっていくのです。

私は私で、じんましんという形で拒絶反応が出て来るのです。(^-^)
この10年間で2回ほどありました。

しかし、今でもその人達の事は心配しております。
嫌いだけど、情的なものは感じていたからなんでしょうね。

でも、多くのお客様はこんな我侭ママを今でも慕って?くれております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月25日 17時54分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[居酒屋女将の戯言。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.