328625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月27日
XML
カテゴリ:ペット。
三日目は病院の周りのおさんぽが許されました。まだ残雪がある中ズボズボ雪の中を歩きました。
満面の笑みですね。排泄も終わって自ら病院に戻りました(帰る!っていうかと思いましたが)
まだ貧血だそうで自らの力で造血出来ていないそう...鉄剤の点滴をして退院は明日(14日)と
いう事でした。この日は気分的に楽になり少し長居をさせていただき先生に親バカぶりを披露ハート
帰り道、中華ランチも完食出来ました。ちゃんと食べられたのは四日ぶり位?
明日は退院、造血させるには「レバー」とスーパーでレバーを買い占めてきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月27日 09時06分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.