328593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月28日
XML
カテゴリ:ペット。
マロンを連れて家に帰ってきたら我が家は煌々と明るくなりました。
マロンの入院中はまるで灯が消えたような我が家でしたから...

入院中は安眠出来なかっただろうに嬉しくて嬉しくて中々眠らないマロン
私も毎日5日間、往復80キロの運転には疲れがでましたし心労で食事も喉を通らない毎日でしたから
ソファーに体を横たえました。ふっとマロンがいる方向に頭をもたげるとじ〜っと笑顔でこちらを見ているのです。マロン、少し寝んねしなさい。と言っても中々寝てくれません。嬉しくて眠れない!?
その時旦那がiPhoneで撮影したのがこの写真です。
私を見て笑っている最高の慈愛にみちた笑顔を遺影に選びました。

マロンはご近所の小学生達のアイドル犬でした。子供達から「マロンって人間みたい」って良く言われていました「自慢の我が子ですね」とも...小学校低学年の男の子が言う言葉か??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月01日 16時39分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.