328626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月29日
XML
カテゴリ:ペット。
大きな手術を乗り越えて4日間の入院、我が家に無事帰ってきて平穏な生活を4日間...
18日の朝5時過ぎに突然、急変したのです。
普段なら、その時間に起こす事はありません。我が家で一番の朝寝坊ですから
お外に出たい!と云うので一緒に2階で寝ている旦那がお外に出しました
おしっこして戻る途中にフラッと来たみたいで、3階で寝ている私に、お〜いマロンが変だ!と
すぐ横にならせましたが自分で立とうとします。

それから3時間、二人で、つきっきりで看護しました。もう、駄目だと...
又、体の中で出血していると分かりました。もう再手術は出来ない事も...
このまま家で看取ろう!ひたすら感謝の言葉をかけて撫でて撫でて...

それでも、もっと一緒に3人で居たいのマロンの強い気持ちが伝わってきました
頭を上げて、しっかりとした目で見つめてくるマロンに添い寝しながら涙を見せない様に安心だけを
与えてあげたいと思い。安らかに苦しまずに逝って欲しいと...

不思議な事にマロンからのメッセージが伝わってきました。
マロンがいなくなっても二人で仲良くしてね!ちゃんと食べて、寝て、お散歩もするんだよ!
ありがとうマロン手書きハート
午前8時14分、出会ってから、ぴったり13年目の3月18日
お彼岸に虹の橋を渡りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月29日 16時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.