2368134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

PS Plusゲームカタロ… New! 空塚絶人さん

2024/06/18(火)・… New! 恭太郎。さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

樋口一葉記念館 江… New! 93才おばあさんのブログさん

ビールも美味い【サ… New! ヒロくん2010さん

Comments

エンスト新@ Re:誕生日(06/18) New! こんにちは 入院を拒否る理由は何かあるの…
和活喜@ Re:誕生日(06/18) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
家族で眼鏡@ Re:親族の怒り(06/17) New! おはようございます。 なんだか症状が複…
恭太郎。@ Re:親族の怒り(06/17) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 施設の病院に入れ…
jun さん@ Re:親族の怒り(06/17) New! ぽん太さんフリースクール退寮間近で 塀付…

Freepage List

Headline News

2024.05.29
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、代理の親族です。
もう、こんな報告は本当はしたくないんですけどね。
ブログを4月30日の日記で最後にすると書いて近況報告をアップすると、また相撲の技やトムの〇〇〇という方から変なコメントが来るんですよね。
というのも、フリースクールから来る連絡はいつもと変わらない内容の報告でした。

​「何ですかこの体たらくぶりは?いくら持病があるとはいえ、ここまでひどいとは思いませんでした」​

はい、いつものセリフですね。
フリースクールの代表が社長を務める職場で働いているそうですが、相変わらず仕事ができてないようで、遅刻、カツカツ、口答え、コミュニケーションが取れない、話が通じないなど散々な内容の報告が来てるんですよ。
怒られているぽん太の動画を見ましたが、本当に酷かったですね。

代表「俺これしろつったかよ!!え!?俺がやれといった作業とお前が今やってる事は違うやろアホ!帰れ!!」
ぽん「すみませんでした」
代表「何度も何度も同じ事繰り返すわお前、え?ぽん太!!」

どういう事なんだよ一体、え?そんなざまが続くんだったらもうどこ行っても同じ事の繰り返しだろうが。あんまりこんな事書きたくないけど、ぽん太もうこんなザマでいいの?もう30になるんだろ?ただフリースクールへ行って仕事してメシ食って寝るだけにしか見えない。とても困る。

もうこら2回目の退寮になるのはほぼ確実ですね。
ぽん太もワシらに頼らずにさ、30になるんやったら自分の力でメシ食えや。それで仕事ができるようになったら結婚したり独立でもなんでもせえや。ぽん太の考えている事はもう本当に甘すぎるんだよ。
もうぽん太も立派な社会人なんだから自覚持ってやれよ!!

ちゃんとやれ!!

今ぽん太にかけてあげる言葉はこの一言しかありません。
また何かあれば報告します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.29 18:01:06
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.