2982685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出目金魚ぶろぐ

出目金魚ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でめっ

でめっ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

2014.12.23
XML
カテゴリ:魚釣り
山中湖から見た富士山

晴天に恵まれやって来たのは山中湖。 今日は暖房の効いたドーム船で

ぬくぬくとワカサギ釣りに挑戦でっす!


わかさぎ船

魚の船が気になりましたが、案内されたのは定員100名の大型ドーム船。

かわいい船に後ろ髪を引かれつつ乗船すると、


大型ドーム船

空いてそうな月曜日とはいえ、なんとも贅沢な貸しきり状態。

暖かい船内で一日ゆったり楽しめて超ラッキー! ^^v


ワカサギ釣り

さて、ワカサギの釣り方はとっても簡単。

針が並んだ仕掛けに餌の「紅サシ(検索注意^^;)」を付けて糸を垂らし、

ピクピクっと手応えを感じたらリールを巻き上げるだけで・・・


ワカサギ数珠繋ぎ

           夢の一家釣り大漁で~~す! \(^O^)/
 
                       山中湖マリンハウスmomo

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.23 16:52:42
[魚釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.