583567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUCINA BUONVINA                 くち~な ぼんび~な

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノラキチの妻

ノラキチの妻

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Curry Life New! Marketplaceさん

ルフレーヴ / 2002年… hirozeauxさん

魅惑のイタリアワイン p.p.mackyさん
株とワインと家庭菜園 やっぱ空売りだよねさん
Nipponitesさんの覚書 nipponitesさん

Comments

ノラキチの妻@ Re:葉山の海(06/30) Marketplaceさん >遠くに江ノ島が望めて…
Marketplace@ 葉山の海 遠くに江ノ島が望めて良い感じですね♪ 行…
nipponites@ Re[2]:ペノさんのミュスカデはやっぱり美味しい(06/05) ノラキチの妻さん まー年とるとなんで…

Freepage List

2004.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Spett. Ditta NHK
A seguito della Sua trasimissione televisiva della hi-visione
キタジマ君のインタビュー、ちゃんと音いれてください。
あと、100m男子フリースタイルが行われているとき、200m男子平泳ぎのレースのVTR流さなくてもいいでしょ!
LIVEできれいな映像を見たいんだよ~視聴者は!

本日は「百獣の王の調教師」の師匠ご夫妻と、師匠の行きつけの馬車道のイタリア料理屋でランチでございました。
まあ昼から3人で白・赤2本もあけちゃいました。
bacco01

師匠のセレクトでピエロパンのソアーヴェ・クラシコ・スーペリオーレと作り手は忘れてしまいましたが、バルベーラを飲みました。←ドメニコ・クレリコだそうです。(By 師匠・・・不肖の弟子で申し訳ない・・・ )
ピエロパンのワインは、やっぱりおいしいです。
さわやかなんですが、金木犀の花のような甘い香がして、今日みたいに暑い夏のランチにはぴったりです。
バルベーラもプルーン系の香がしてほんのり甘くていいかんじでした。14.5%♪です。お店の方がキャンティタイプとブルゴーニュタイプと両方のグラスにサービスしてくれました。タンニンがきつくないので、ブルゴーニュタイプのグラスでいただいたほうが、果実味をより感じることができます。
そういえば、うちにもウッチェローネとスピネッタのバルベーラがころがっている・・・
ここのところ大トラになりがちなノラ妻も、今日はおりこうさんでしたよね!
師匠夫妻と別れたあと、炎天下ノラ妻はみなとみらいのランドマークプラザへ向かいました。
ショックなことにブルーノ・マリはなくなっていました。
メーカーズシャツ鎌倉やGAPでちょろちょろ買い物したあと、やっぱり行っちゃったよ~MAX MARA ♪
「祖母の四十九日の法要の時に着るため」というのは表向きの理由で、SALDIになっていたシルクの黒のワンピースとジャケットをご購入ざます。by 家族カード(先日の事件以来、ご本人様はカードをただいま使えません。)かなり素敵な法事用のお洋服♪
楽しくワインを飲んで、お買い物もして、今日の午後はルンルン♪なノラ妻でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.19 21:58:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.