122159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の美味しいもの

今日の美味しいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆おじゃるまる

☆おじゃるまる

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20)  お早うございます。去年の記事ですか。…
禿富鷹秋@ Re:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) 私が言うのもなんですが、ブログやめちゃ…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆チビ太0116さん パソコンができても生活…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆テリ-3さん おっはようございます!!…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆くろすけcatさん 田舎のお店なので、お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*^。^*)
今年も残す所あと4日となりました。
みなさまお仕事はいつまでのご予定ですか?
もう、大掃除・年賀状書き・新年を迎える準備はお済みでしょうか?

          

          私は・・・


       全部、まだです~(T_T)



会社は28日までで休みに入る予定でしたスマイル
でも、予定外の仕事が入り一日など8時まで残業してまで丸2日を費やしショック
すっかり私が頭の中で組み立てていたスケジュールが崩れてしまいました雫

私のお仕事は人事・給与関係なので、約600人分の年末調整を
完全に今年中に済ませないことには冬休みは取れません(T_T)
更には、年明け早々から12月分の給与計算賞金
通常月より短い日数で処理しなければならないので
これもやはり年末のうちに下準備を済ませておかなければなりません雫
みんなにお給料銀行振り込めなかったら、私のクビが飛んじゃうよ~!!

2日間余計に費やしたと言う事は・・30日までの出勤を余儀なくされ??


      いやだ~!!

      そんなに働いてたら、

    家の事何にもできない~(>_<)。

 

年末年始の休暇と言ったら

 ・取りあえず大掃除
  (でも大掃除はしなくてもお正月が来るということは知っているしょんぼり
 ・今からでも間に合うか?年賀状書き
  (間に合うさ、明日出せば元旦に届く!・・けど明日には出せんよ・・びっくり
 ・お正月用品の買出し
  (今年はお節は頼んだから少し気が楽音符
 ・たまったビデオの整理
  (整理しないと新しい番組が録画できない~泣き笑い
 ・PCの中のいらないファイルを整理
  (重くって固まって仕方が無い・・失敗
 ・夜更かしして深夜映画を観る
  (おこたつでみかん剥き剥きしながら観るのが最高~きらきら
   レンタルビデオでもWOWWOWでもないところが渋い!!
 ・夜更かししてブログ三昧
  (これはねぇ~身体に悪いけどねぇ・・わからん
 ・夜更かししてネットでオセロ
  (最近世間のレベルが上がった?私がもうろくした?勝率が下がった・・涙ぽろり

 

           あ~ん!!!

  1日30時間欲しいっす・・・(T△T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 01時15分10秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.