1596399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/11/29
XML
中国杯女子

CU-Zjj8U8AEjUZp.jpg


君が代斉唱.jpg
君が代を斉唱する二人


メダリストたち.jpg
三人ともおめでとう!


さっとんと二人で.jpg
ファイナル出場おめでとう!



蝶々さん.jpg


CU51JHAUcAEjews.jpg


free2.jpg


CU_nIjpVEAEm1Rj.jpg


CU51JIiUcAEert7.jpg

確かにジャンプにキレがなくミスはあったけど
美しさと儚さは中国杯の時より格段にアップしてると思う

体調が良くなかったんじゃないかとの話もありますが
それでも最後まで滑りきりフリーは2位、総合3位は凄いです

これから徐々に調子を上げて行っていい演技が出来ればいいと思うんです
どんな選手だってシーズン中いつも完璧な演技が出来るわけじゃない
それにまだ復帰3戦目ですよ?
良い時もあれば悪い時もあって当たり前
(まあそこらへんのことを一部メディアは分かってないようだけど)



EX練習中の一コマ

CU_JrysUkAAYw2n.jpg


CU-PPuLUEAAYp4H.jpg


こんな場面も!

CU_JrytU8AEmKIy.jpg

ストレッチをする真央ちゃんの前で「へ」をするゆづ
それを見て大笑いする真央ちゃん

もしかして真央ちゃんを元気づけようとしてくれたのかな?
そうだとしたらゆづにありがとうって言いたいです

そのおかげかどうかは分かりませんが
EXではキラキラした真央ちゃんが見られました

CU-zzI0UkAAGyAo.jpg


CU-zzMZU4AAq0c3.jpg


CU-7pshUkAAqeyq.jpg

真央ちゃん、口紅と鏡をフェンスの所に置き忘れてしまったようです(笑)



最後にとても素敵な記事があったのでご紹介します

浅田真央選手へ 自分のためにスケートを追及してください
 フィギュアスケートを楽しく見たいから/スポーツナビ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/nocturne/article/29


みなさんの期待に応えられずにすみません。などと思う必要は一切ありません。

浅田真央選手には、今まで、私たちの勝手な期待を一身に引き受けてもらって、
プレッシャーでツライ思いをさせてしまいました。
だからこそ、競技復帰したこれからの選手生活は、自分の為にスケートを
滑ってもらいたいのです。

そう!そうなんです!
真央ちゃんは期待に応えたいとか、恩返しとかそんなことを一切考えずに
自分のためだけにスケートを楽しんでもらいたいんです
真央ちゃんが滑ってくれるだけでファンは幸せなんですよ

この思いが真央ちゃんに届くといいなぽっ



ちょっとまとまりのない内容になってしまいましたが
最後まで読んでくだってありがとうござます


ポチポチっとしていただけると
励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
お手数おかけします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/02 09:51:21 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.