229595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorimushi world

Dorimushi world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/28
XML
カテゴリ:部活・飲み





二つ上、つまり前前々部長が企画してくれた、飲み会。







俺もついに美術部のOBの仲間入りしたわけでー♪


今日は歴代部長がなんと五世代も集まるという、その名も旧幹部飲み。




こんな歴代部長が集まって、


歴代部長だけで飲むなんて始めてのことで、むっちゃ新鮮♪








飲み屋に約束の時間7時に着けば、


まだ集まってるのは学生やってる三人だけーっ(上のお二人は社会人)





「(仕事の関係で)チョット遅れます!」




みたいな連絡入って、


プープーな学生と違って何だかカッコイイーっ







結局先に始めちゃって、全員集まったのは一時間後。


スーツにコート羽織ってきて、社会人オーラむっちゃでてる。







っでいろいろと弾んでくる会話は、現在の部活のこととか、今までの部活のこととか…



今引き継いでるイベントはこうして始まったんだよー。





…とか。。









実際部長やって部活を引き継いでいって、


そうやって、部長を経験した仲間だからこそ生まれてくる縦の繋がりに、





ホント部長やってよかったなーっ


て思うし、こりゃもう一生の財産だねーっ。








社会人の先輩「じゃぁそろそろ(グダグダしてきたし)店を変えますか」






ってことでお会計ー。



社会人の先輩「じゃぁ、君たちは1500円でいいよ。(あとはうちら払うから)」






だぁーっカッコイイーっ




…さすが社会人。







________








っで、そのあと二次会とか。






071228_2227~01.jpg






そんな中、いろいろ話が進んでいって、決まった話。







今年度は、美術部が医学祭に参加したり活動がさらに広がっていって、


こうやってどんどん活動が広がっていくのはホントいいことだし、





現役だけってわけじゃなくて、OBになってもみんなで集まる機会作って、


美術部がどんどん大きくなっていったらいいなってー♪







ってことで、

OB会をやることに決定しました。







各部長がその代の人を誘って、幹事は2人(つまり歴代部長の二世代)でやって、


毎年一世代ずつずらしていけば、ずーっと続いていくよねって話。






これからどんどん広がっていくであろう美術部の未来が、


チョロって見えてきたような気がしたーっ









俺「あっじゃぁもう終電なんで先に失礼しますっ」



先輩「おっけー(さっきと同じ)1500円でいいよ。」







だぁーっごちそうさまです☆(社会人かっこいい)




なんか、いろいろと刺激になった飲み会。












________





ここをクリックで、人気blogランキングに投票です。


↑今日も応援クリックよろしくお願いしまーす♪




________









29日に埼玉に帰省しまっす☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/30 01:46:34 AM
コメント(3) | コメントを書く
[部活・飲み] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


2008_0311ヨーロッパ旅0448.jpg

Profile

どりむし

新潟の大学に通う大学院修士2年。


チュラロンコーン大学に留学(帰国しました)



前前々美術部部長。

居酒屋でバイト(辞めました)。

今は個人契約で
家庭教師のバイトしてます。



旅が好き。

エジプト、ハルガダで
ダイビングライセンス取得。




おかげ様で10万アクセス突破。



来年度、
某医療機器メーカに就職予定。


遂に学生生活が終わります。



MexicoとEgypt,Jordan,
Qatarの旅の写真→"flickr"

北京の旅の写真はコチラ→ココ



↓人気ブログランキング
※1クリックで1投票(1日につき
1投票まで反映されます)

blog







Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.