229592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorimushi world

Dorimushi world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/05
XML
カテゴリ:エジプト旅行





昨年の夏休みにエジプト、ヨルダン、カタールって旅してーっ




エジプトからヨルダンへ国境を越えるため、


エジプトのヌエバァってとこからフェリーに乗る予定だったんだけど、





毎日何本か出ているはずのフェリーが、


なぜか三日も出ずに足止めを食らった思い出があってー




その時に現地で知り合った日本人3人と三日三晩、もう挫けそうになりながらも、




フェリーが出ることを祈り続け、



そして、なんとかヨルダンへ行けたっていう今では最高の思い出があります・・・

(その時はマジあり得ない状況に本気でキレてた・・・)




そんな状況でも三日三晩何とか頑張れたのも、


この時に一緒にいて励ましあったこの仲間がいたわけでー










って言うことで、そんな仲間たちとゴールデンウィークにみんなで集まって飲んだ。






みんな早稲田生やら慶応生ってこともあり、




高田の馬場で飲むことにー








俺、今まで早稲田に行ったことがなかったから、




もちろん高田の馬場なんて行ったことないわけで。









そしたら、駅前には早稲田生がうじゃうじゃ・・・





駅前は飲み屋と飯屋と、パチンコ店と、雀荘と、



・・・学生ローンの店だらけだった。。。(笑)







DSCF4113.JPG





っで、旅の思い出話とか、


就職の話とか、俺の研究の話とか、



哲学の話とか、いろいろ話して。





私立大の文系の人となんて今まであまり話す機会とかなかったから、




いろいろな刺激を受けました。






ありがとー!!





また一緒に旅して、ハチャメチャなことに遭遇したいねー・・・



って思ったり、思わなかったりー・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/11 01:22:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[エジプト旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


2008_0311ヨーロッパ旅0448.jpg

Profile

どりむし

新潟の大学に通う大学院修士2年。


チュラロンコーン大学に留学(帰国しました)



前前々美術部部長。

居酒屋でバイト(辞めました)。

今は個人契約で
家庭教師のバイトしてます。



旅が好き。

エジプト、ハルガダで
ダイビングライセンス取得。




おかげ様で10万アクセス突破。



来年度、
某医療機器メーカに就職予定。


遂に学生生活が終わります。



MexicoとEgypt,Jordan,
Qatarの旅の写真→"flickr"

北京の旅の写真はコチラ→ココ



↓人気ブログランキング
※1クリックで1投票(1日につき
1投票まで反映されます)

blog







Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.