102782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

継続は力なり

継続は力なり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

ボケ防止に最適な株… New! コウちゃん9825さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

堀古英司の「米国株… ウォール街からさん
減らないお財布を持… toms2121さん
偏屈たぬきのへそま… 偏屈たぬきさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2022.10.30
XML
カテゴリ:働き方
夏休み明けから、土日も含め、忙しい状況が続きました。

この週末に、久々にゆっくり読書の時間を確保することができました。

平日のやり残した仕事を週末にキャッチアップすることで、平日のプレッシャーを
和らげる、ということで、精神的にはそちらの方がいいのですが、やはり休みなし
では辛いので、時間を決めて業務を終わらせることにチャレンジしたいと思います。

毎日、朝7時から夜9時半を定時間として業務にあててきましたが、夜8時までに
終了して、自身の勉強、趣味に充てられるように、業務時間の効率化を図っていきたい
と思います。

しばらく実施できていなかった、読書にも取り組みたいと思います。



働き方改革 個を活かすマネジメント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.30 21:24:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.