932885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年9月17日(火)(09/17) たまごセさんへ コメントありがとうござい…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

歳のせいか最近は朝早く目が覚めてしまいます.
8時前に友人のMさんに電話した所、私よりもっと早起きの彼は
もう既に朝のトレーニングに出かけてしまったようです.

私より3歳年長ですが毎日の行動を拝見しますと
体力、精神力は10歳ぐらい若いのではないかと呆れております.
数ヵ月後に又、冒険旅行に出かけるとは言え
その逞しい姿と精進の毎日を身近で見ていますと
わが軟弱な精神肉体をどうにかせねば気持ちであせります.

今日は私が管理している物件で落ち合って
荷物整理のお手伝いをお願いしましたが
働き者のご夫婦なのであっという間に大分片付いてしまいました。

それから我が家に戻ってKFCのチキンで昼食を取りましたが
休む間もなく、又庭木の剪定に取り掛かっています.

我々グータラ夫婦はお二人がお帰りになった午後には
疲労困憊、ばたりと倒れて起きる事も出来ず昼寝となりました.

我々が普通よりジジババなのか、彼らが歳相応以上に元気なのかよく分かりませんが
「我々も頑張らなければ…」と言う気にさせてくれる事は確かですね.

禁煙をしてからもうすぐ1年になります。
パースでは煙草の値段がうなぎのぼりで、止めて良かったね.
今日の写真はタバコ屋さんの店頭です

ブログランキング Your click makes me happy♪

localblog
Your clicks make me double happy♪♪


handycap0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月06日 20時43分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X