000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年9月17日(火)(09/17) たまごセさんへ コメントありがとうござい…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パースに住んでいて4月末にコタツを入れるとは思いませんでしたが
朝晩の寒さは老人夫婦には堪えるので仕方が有りませんね.

今日はバインズで土曜日コンペに参加しましたが
それでも日中は半袖でプレーできるのですから有り難いものです.
おまけにゴルフの方も最近好調で今日も勝って3連勝です.

わがイーグルスも今日勝って堂々の5連勝、リーグ戦トップに踊り出ました。
この調子で今年はリーグ戦22連勝の大記録を立てて欲しいものです.

ゴルフが終わってから家に帰る途中にあるValeと言う新規分譲地の
モデルハウス展示場へ友人と一緒に見学に行ってきました.
現在売り出し中の6-700平方メートルの新規分譲地が約20万ドルで
新しく土地をリリースすると即売れてしまうそうです.

「もし土地が欲しいのなら、購入希望者リストに登録した方が良いですよ」
セールスマンは非常に強気で、まるで日本の不動産バブルを髣髴させる状況です.

不動産のFor Sale物件も極端に少なくなり
こんな不動産市況の過熱状況が何時まで続くのか
何時バブルがはじけるのか、とても興味深いですね.

今日は家の近所の写真、庭の花が綺麗ですね.

ブログランキング Your click makes me happy♪

localblog
Your clicks make me double happy♪♪


handycap0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 22時58分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X