932886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年9月17日(火)(09/17) たまごセさんへ コメントありがとうござい…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
復調の兆しが見えてきたので今日は早朝6時半起床
8.04AMスタートのバインズ水曜コンペに出かけました。

かなり気合を入れてコンペに出席したのですが
なぜか我々の組はコンペの参加登録には入っていなくて
一般の方と回る羽目になってしまいました。

日本人の67歳の先輩の方と若い女性と同じ組になりました。
何時も回ってる友人も一緒でしたので今日の試合は
プライベートに小額ベットの取り合いをしましょう、
と言うことに話は決まりました。

自分より年長の方と女性ですからきっと距離も出ないし
敵は何時もやってる友人と思い気楽にスタートいたしました。

私は昨日の練習ラウンドの好調さが続いてるようで
出だしのロングホールはドライバーナイスショット
セカンドは最近お気に入りのテーラーメイドのレスキュウで
グリーンまで残り150m、フェアウエー真ん中に飛ばしました。

そして第3打は5番アイアンでまたもやナイスショット
ピンそば1m にスリーオン、これを簡単に沈めてナイスバーディーです。

これなら今日は快勝だと思ってましたが、ひとつ気になることがありました。
それは年長の方と女性がかなりの飛ばし屋で
我がボールを毎回かなりオーバードライブされてるのです。

おそるおそる「ハンデキャップはおいくつですか?」と聞くと
お二人とも私よりずっと少ないハンデの上級者でした。
そのお答えに萎縮してしまった私はそれ以降がたがたになってしまい
終わってみればその女性の方に上納金を支払う羽目になってしまいました。

一緒にプレーする相手によって自分のゴルフが出来なくなるなんて
なんて情けない男でしょう。

まだまだ未熟者ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 22時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X