932877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年9月17日(火)(09/17) たまごセさんへ コメントありがとうござい…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月日の経つのは早いものであの大興奮の10月1日の
AFL グランドファイナル戦から半年近くたち
またもや毎週興奮が続くフッティーの季節がやってきました。

今週の金曜日の夜、DemonsとSt.Kildaとの間で
開幕戦の火蓋がおろされ全22試合の長丁場の試合が始まります。

フリーマントルドッカーズは選手層の充実により
今年度の前評判は高く優勝候補の一角にも上げられています。

リーグ一背の高い(211CM)のラックマン、Sandlands選手
一番背の低い前キャプテン Peter Bell 選手(175CM)、
ゴールゲッターのコリンウッドから獲得したChris Terrant選手(193CM)
そして全豪チームにも選ばれたキャプテンMatthew Pavlich選手(191CM)
等など多士済々です。

前年度優勝したイーグルスは今年も連覇を狙っていますが
ドッカーズに比べると怪我人が多く前評判は良くありません。
とくに主力選手でリーグ最優秀選手にも選ばれたBen Cousins 選手が
個人的な問題(ドラッグ関係と推測される)でクラブから出場停止になり
大きな戦力ダウンとなってしまいました。

若くてハンサムでリーグを代表する名選手だったのですが
パースの歓楽街のやくざな連中と付き合って悪の世界に
引きずり込まれたようです。
何処の世界でも華やかなスポーツ選手や芸能人は人並み以上に
身の回りを清潔にしていなければいけないと言うことでしょうね。

ドッカーズは土曜日にアデレードポートパワーと対戦
イーグルスも土曜日に宿敵シドニースワンズとの開幕戦を戦います。

緒戦は大事ですので必勝の意気で頼みますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 22時33分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X