932881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年9月17日(火)(09/17) たまごセさんへ コメントありがとうござい…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パース通信の週間天気予報をご覧になれば分かると思いますが
2月に入ってからは30度前後の気温が続き過ごし易くなりました。

幾ら乾燥してると言っても40度近い最高気温の中では
特にゴルフ場のような直射日光の厳しい場所は暑さ対策が大変です。

幾ら水分を補給しても汗で飛んでしまうし、氷水に浸けたタオルを
首に巻いてもすぐに水分が飛んで役に立たなくなってしまいます。

朝自宅を出ると必ず途中のDELIで氷を一袋($4)買い求め
ゴルフバギーにアイスボックスを積んで飲み物やタオルを冷やします。

土曜日のコンペは最高気温27度くらいでアイスボックスは必要ありません。
無理してパーオンを狙わず刻みのジジイゴルフに徹して
スコアのほうは罰金も払わずまあまあの結果で終わりました。

30代、40代の元気なころと同じゴルフをやっていれば
何時までたっても夢追いゴルファーのままで終わってしまうと
やっとこのごろ自覚して、これからはショートゲームを磨いていくつもりです。

今晩は何時もゴルフをやってる先輩、仲間総勢8人と夕食会です。
中華は大人数で行くと色々な料理を食べられるので楽しみですね。

今日の写真は雪に負けずに咲く可憐な梅の花です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 16時46分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X