932882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年9月17日(火)(09/17) たまごセさんへ コメントありがとうござい…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019年11月15日
XML
パースは急に暑くなり本格的に夏になったみたいです。
最高気温が木曜、金曜日には40度ぐらいだったのですが
その後土曜日、37度、日曜、33度、月曜、32度、火曜、28度
そして来週の水曜日は21度と急降下で下がります。


外気温の変化が大きすぎて体温調節がくるってしまい
体調を崩す人が増えて大混乱になりますね。
私も暖かくなってきて体調ががここのところよくなってきたので
ゴルフを再開しようかと考えていましたが
ちょっと難しいみたいですね。


ただ個人的には先週の娘たちのアテンドでフル回転し
疲れ切った老体には回復のための貴重な時間を貰い
散歩も行く時間もありよい一週間になりました。


そんなわけで自宅でのんびりしてますと、毎日のように詐欺電話が
掛かってきます。
NBN ( National broadband Network)と名乗って、質問に答えないと
接続を停止します、なんて脅かします。
もう慣れてきたのでNBNと名乗ったら即ガチャ切りしますが
飽きずに何度も何度も掛かってきます。


我が家の電話番号を電話帳から削除した方が良いみたいです。


最近は日本のテレビが見れるのでつけっぱなしにしていますが
ニュースは相変わらず虐待や、非道な強盗事件など
眼をそむけたくなるような事件が多いですね。


たまたま当地のテレビニュースを見てましたら
放火によるブッシュファイヤーが頻繁に起こっています。
犯人は何人かはつかまっているみたいですが、被害者のことを思うと
火炙りの刑を復活した方が良いみたいです。


若い奴が面白半分に火付けをして何人もの人が被害にあってます。
馬鹿と盗人の種は金輪際絶えませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月15日 09時11分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X