2137615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2022.10.13
XML
カテゴリ:


岐阜県中津川にある信玄堂さんのことを、
書きました。
そちらの栗きんとんを、
ふるさと納税の返礼品として頂いたと。

その栗きんとんですが、
水彩きんとんというお菓子とのセットでした。

水彩きんとんとは、
ベースは、栗きんとんです。
それが、
こし餡と葛でできた皮で包まれているお菓子です。
茶色と半透明の皮を纏うことで、
大分違った装いに感じます。

ぷるぷるとした葛は、のど越しがよいですね。

栗きんとんではありますが、
違うお菓子とも捉えることができました。
とても美味しくいただきました。

こちらは、通年で手に入るとのこと。
栗が大好きです。
一年中頂けるのは、嬉しいですね。











BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.15 09:13:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.