2139522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2023.03.29
XML
カテゴリ:




『こぐまちゃん』は、
わかやまけんさんが描くくまが人気の絵本シリーズですね。
1970年に刊行されたと言います。
50年以上にわたるベストセラーです。

子供の頃、親がプレゼントしてくれ、家にありました。
そして自分の子供たちにも購入し、読み聞かせしました。

さて、
先日、ファミリーマートさんに行きました。
レジで支払いを済ませようとしました。
すると、目に入ってくるではないですか。
レジ横のあの場所から。

見覚えのある色の組み合わせと、白いくまちゃんが。

チロルチョコさんと、
『しろくまちゃんのほっとけーき』のコラボでした。

当然、手が伸びました。
購入商品の追加です。

そして、翌日もまた購入しました。
今度は、皆にも配りました。

ホットケーキ味の美味しいチロルチョコでした。
パッケージ、そして美味しさから、
幸せな時間をいただけました。

これは、
憎さ、狡さを感じるくらいの最高のコラボです。
かわいすぎます。






BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.01 20:38:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.