1155098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ブログ版・一杯のコーヒーから地球が見える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eco-wind

eco-wind

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

あきない世伝金と銀… New! 天地 はるなさん

🌷新作「三姉妹 (39)… New! 神風スズキさん

かに型駅弁 2024.04… New! 森3087さん

ゆらゆら揺れる気球… PANDA LIFEさん

出がらし紋次郎の出… 出がらし紋次郎さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年11月01日
XML
カテゴリ:健康・医療
 米疾病対策センター(CDC)は30日、米国内の糖尿病患者がこの10年間で約90%も増えたと発表した。

 州ごとに発症率を調べた。1995~97年にも調査を行った33州では、人口1000人当たり年間4・8人だったのが、2005~07年は9・1人に跳ね上がっていた。

 発症率は州によって5・0~12・8人と大きな差があり、主に南部の州で高かった。
南部の諸州はかねて、肥満や運動不足など、2型糖尿病の発病につながるリスクを持つ人の割合が高いと指摘されている。(参考=11月1日 読売新聞)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 23時36分49秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.