6417187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身軽に暮らす毎日が好き

身軽に暮らす毎日が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

menu bg_c8.gif recipe bg_c8.gif cafe bg_c8.gif キッチン雑貨 bg_c8.gif おすすめ商品 bg_c8.gif

乾燥しちゃう季節の到来
なんといっても 暖房がお肌カサカサになるんだよね
ついでに乾燥肌って痒いのですよ
気がつくとひっかき傷がびっくり
寝てる間に無意識に掻いちゃうみたいなの


こちらのキュアー雑誌に紹介されてて 
美容室のスタッフさんだったかなぁ?ちょいと忘れてしまったんだけど
みなさん 一度使うとやみつきのお肌だそうだ 笑
そりゃ試してみるっきゃないしょぉ~~~スマイル
お値段もお手頃
主婦でも買えちゃうからね 笑
エステにいくよりダンゼンお得じゃんウィンク

ちょっぴり贅沢のお手入れです

ドレミドラッグさん
新ピーリング宣言!【お肌をいたわる】ナチュラルアクアジェルキュアcure(キュアー)(洗い流すタイプ)
お顔のピーリングのジェルなんだけど 
コレがすごくツルツルしてシットリするので
kumikoは お顔以外 肘とか脛とか 膝とか 体中使っていますよ♪うふふ


あと お風呂上りに 
ちょいとお手入れしています
カラダが濡れてるうちに
ベビーオイルをヌリヌリ
タオルで押さえるように水分だけとるの
これでかなりシットリしちゃうよ♪
くすりのビックヤマトさん
やさしくお肌のうるおいを守ります。ジョンソン・アンド・ジョンソンジョンソンベビーオイル 無香料 300mlkumikoはこちらの無香料の物を愛用中さくら


バナーをクリックしてもらえると このブログにポイント入ります♪
一日一クリックのみ有効 応援★してもらえるとうれしいな(*^_^*)


応援よろしくね(#^.^#)クリック(^_-)-☆ kumikoがんばれ~~~にぽちっ

ブログランキング・にほんブログ村へクリック(^_-)-☆ 少し息抜きしよう~~~にぽちっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 21:50:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

**kumiko**

**kumiko**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.